閉じる
  1. 早起きするコツなんていらない!?あなたが朝起きられない2つの理由
  2. 【東京23区内】出勤前に朝活ができるオススメカフェ(※随時更新)
  3. 大事なのは起床時間を〇〇すること!朝活で勉強時間を確保する方法
  4. 朝活交流会開催3年!継続することでわかった5つのメリット
閉じる
閉じる
  1. 【東京23区内】出勤前に朝活ができるオススメカフェ(※随時更新)
  2. 朝活を続けるには〇〇を変えよう!「朝活習慣化」のために変化させるべき3…
  3. 朝活経験豊富なearlybirdがこっそり教える! ひとり朝活に最適な…
  4. 朝活交流会開催3年!継続することでわかった5つのメリット
  5. 読書会でのプレゼンスキルを身につけよう! 「伝える力」をアップさせる方…
  6. 大事なのは起床時間を〇〇すること!朝活で勉強時間を確保する方法
  7. 朝活で勉強するならココ!東京都内各主要駅おすすめカフェ!
  8. カフェ朝活交流会では何を話すの?よく話す内容をまとめてみた!
  9. 読書会で紹介するビジネス書に悩んだ時は?失敗しない本選びのコツ
  10. 朝活カフェ交流会って何やるの?ある日の流れを書いてみた!
閉じる

東京朝活・読書会earlybird

【レポート】8/14(木)7:00-8:00 早起き習慣をつけよう!フリートーク交流会

朝活「早起き習慣」をつけようサムネ

2014年8月14日(木)貴重な1時間を人との交流に使う、朝時間を有効に使いたい人向けのフリートーク朝活交流会

男子6名!男子会朝活!

本日の朝活は6名での開催でした。最近では珍しく全員男性でしたので、男子会になりました。とはいっても至ってまじめな感じ、もっとくだけた感じを出すにはお酒が入らないとだめなんでしょうね。いろんなところで行われている交流会のみたいな落ち着いた朝活でした。今回もいろんな方々がいらっしゃって頂きました。自動車関係の機械を売っている営業の方、個人で旅行代理店関係をやってらっしゃる方、SE、業務コンサルタント、キャリアカウンセリング等々。偶然にもみなさん将来は独立志望でしたので、今後どうやって動いていくか話が集中しました。やはり個人で動いていくとなると、集客するかが非常に大きな問題となってきます。その為にwebでの集客にみんな相当な関心を持っており、いかに安く、効率的に集客をするか話をしました。いまでは無料でホームページを作れるので、コンテンツ勝負である程度まではがんばることもできます。みんなそれぞれ考えていますね。それぞれの成功をお祈りしています。

関連記事

  1. 雑談力が上がる話し方レポート

    【レポート】10/08(水)7:00-8:00 本離れを克服する…

  2. 自助論_読書会朝活レポート

    【レポート】10/15(水)7:00-8:00 本離れを克服する…

  3. 学力の経済学ー朝活読書会課題図書

    【レポート】09/02(水)朝活読書会:「学力」の経済学 中室牧…

  4. 朝活「早起き習慣」をつけようサムネ

    【レポート】9/11(木)7:00-8:00 早起き習慣をつけよ…

  5. ウケる技術ー朝活ビジネス読書会レポート

    【レポート】10/22(水)7:00-8:00 本離れを克服する…

  6. 朝活読書会「嫌われる勇気」レポート

    【レポート】8/13(水)7:00-8:00 本離れを克服する!…

おすすめ記事

  1. 【東京23区内】出勤前に朝活ができるオススメカフェ(※随時更新)
  2. 朝活交流会開催3年!継続することでわかった5つのメリット
  3. 大事なのは起床時間を〇〇すること!朝活で勉強時間を確保する方法
  4. 早起きするコツなんていらない!?あなたが朝起きられない2つの理由

東京朝活・読書会コミュニティearlybird

東京主要各駅のカフェを中心に朝活を開催しています。20〜50代様々な職業の人たちとの交流会や勉強会を毎日開催しています。

→earlybirdの朝活に参加してみる!
→earlybirdの朝活って?

開催報告はツイッターで!

ピックアップ記事

  1. 朝活するのにおすすめなカフェ
    資格勉強であれ、読書であれ、朝活をやるときにカフェを活用する方法は良い方法です。何かと誘惑の多い家と…
  2. 朝活を毎日続けるには〇〇を変えよう!「朝活習慣化」のために変化させるべき3つのこと
    なぜ、あなたの朝活は続かないのか?「朝活」とは、出社前に早起きをして、勉強や掃除、運動、交流会な…
  3. 朝活経験豊富なearlybirdがこっそり教える! 「ひとり朝活」に最適なカフェ選び・4つのポイント
    カフェ選びを失敗すると朝活も難しくなる!?「ひとりで朝活を始めよう!」・・・と一念発起したものの…
ページ上部へ戻る